人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくんのママ日記2

a0716t.exblog.jp
ブログトップ

昨日から愛知県に来ています☆

昨日から愛知県に来ています。

近鉄特急アーバンライナーのデラックスシートは、かなり良かったです。
ヘッドの部分が柔らかくて、リクライニングは、電動だし。

快適、快適😃

名古屋に着くまでは、嵐のコンサートの楽曲順にブックマークしたWALKMANで聞きながら、コンサートの余韻に浸っておりました。

なかなか時間がなく、いつも途中までしか聞けなかったので、コンサートでの思い出が蘇って、楽しかったな!!

さてさて、今朝は朝から引っ越し。
荷物出しは、30分で終わり、主人より先に電車で新居に移動しました。

名鉄って、ほんとわかりにくいのです。
スマホで検索した電車と違う電車に乗ってしまったり、なんかやたら短い車両やったり。
最後まで難しかったなと思う。

昨日から愛知県に来ています☆_f0372861_09340371.jpg
今朝食べた、ちくわパン。
関西ではたまにしか売ってなくて、久しぶりに食べたらやっぱおいしかったな!


さあ、今から荷物を開けて整理しなきゃ。

by daffy-at1 | 2019-09-23 09:17 | お出掛け | Comments(0)