人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくんのママ日記2

a0716t.exblog.jp
ブログトップ

ポカリスエットのスポーツボトル☆

ポカリスエットとサーモスコラボのスポーツボトルをネットで買いました。
ポカリスエットのスポーツボトル☆_f0372861_06091220.jpg

バドミントン部に入っている、息子用です。

カッコいいです😊

体育館での、練習はこの暑さでよく出来るなあと思います。


昔からあるプラスチック製とは違って、サーモスですから、もちろん冷たく飲めるので、美味しいことでしょう。


最近、アクエリアスが品切れ中で、
この暑さで需要が多いのでしょうか。


熱中症には、気をつけなければいけません。





by daffy-at1 | 2018-08-08 06:30 | 買い物 | Comments(2)
Commented by donarudo-mi at 2018-08-09 09:53
ポカリスエットのボトル*
格好いいね☆
息子さんも お気に入りな ボトルになったんじゃない(´ω`)??

ほんと、この夏は 猛暑と言うか
酷暑だから…スポーツ部の部活は 本人も心配になるし
大丈夫だろうか??…って毎日 毎日 心配になるよね(。>д<)

夏休みの後半も また 部活もあるだろうし
早く 本当に 涼しくなって欲しいね…
Commented by daffy-at1 at 2018-08-09 10:59
> donarudo-miさん
おはよう!

かっこいいよね〜。
こんなの、昔は無かったよね。

うちも、明日からお盆休みだよ。
まだまだ暑いから、熱中症が心配だよね。
家に居ても、熱中症になる方もいるんだもんね、体育館の暑さなんて、想像以上だろうな(^_^;)