人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくんのママ日記2

a0716t.exblog.jp
ブログトップ

行列の出来るドーナツ屋さん☆

先月末にイオンモール四條畷にオープンしたドーナツやさんで、
初めて買いました。

行列の出来るドーナツ屋さん☆_f0372861_14204234.jpg

平日にもかかわらず行列ができていました。

ジャック イン ザ ドーナツ

ドーナツを持ち上げると崩れそうな位のもちもち感。

子供達もめっちゃ美味しいわ〜とペロッと食べていました。

行列ですが、並んででもまた食べたい。



糖質制限されたドーナツもありました。 次回はそれにしよう。




by daffy-at1 | 2018-05-18 06:30 | スイーツ | Comments(2)
Commented by mojyaran at 2018-05-19 14:45
四條畷のイオンモール、長いこと行ってないです。
新しいドーナツ屋さんが出来たのですか!
しかも低糖質のドーナツもあるのですか!
役員の仕事、落ち着いたら行ってみます。
今は何をしていても役員の事が頭の中にあります。
そんな気持ちでドーナツ屋さんに行くのもったいなくて。

そうそう、daffyさん過去に役員されてたのですね。
読み間違えてごめんなさい🙏
Commented by daffy-at1 at 2018-05-21 18:09
> mojyaranさん
こんばんは!

四條畷のイオンモールも色々お店が変わりました。
役員の仕事が落ち着いたらゆっくり行ってみてくださいね。

私が役員していたのは小学校でしたが、高校はきっと大変ですよね。家から遠かったり。