人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくんのママ日記2

a0716t.exblog.jp
ブログトップ

母の日☆

昨日は母の日でした。

息子が、GWに友達とディズニーストアに行ったときにが買ってきてくれました。
母の日☆_f0372861_05504523.jpg

娘は、定期テスト前なので終わったら、晩ごはんを作ってくれるそうです。


毎日、怒ってばかりだけど、
息子は母の日を忘れてなかったことが嬉しい。

昨日、職場でも、お客さんが母の日らしい家電を買っていた。
問い合わせで、パナソニックのナノケア、スチーマーを探していますという電話を2本受けました。
どこにもないのですと言われました。

今年の新入社員の男の子も、母の日に家電を買うと言っていた。
ちゃんとしてて、偉いなと思いました。




話はかわりますが、
9月のB'zのライブに行けることになりました!!

子供達と3人で行きます。
人生初の野外ライブです(*^^*)


by daffy-at1 | 2018-05-14 05:48 | 生活の事 | Comments(2)
Commented by mojyaran at 2018-05-15 00:33
おお!息子さん優しいですね!
うちの坊主は部活の試合で留守でした。
でも、しっかり父ちゃんにほしい物を要求し、ゲットしました。悪い嫁?です。

バーミキュラ、やっぱりすごいですね!
私もいつかほしいです。
Commented by daffy-at1 at 2018-05-15 05:53
> mojyaranさん

おはようございます。
イベント毎は覚えてるのかなあ。
欲しいもの、何だろ〜?
悪い嫁じゃないですよ〜。
ごほうびだから!

バーミキュラ、毎日使ってます。なんで美味しく出来るのか?と家族で不思議がってます。