人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくんのママ日記2

a0716t.exblog.jp
ブログトップ

モラタメ☆水まわり掃除3点セットと

モラタメさんでお試しさせていただきました。
アース製薬 トイレと水まわりの3点セットです。


モラタメ☆水まわり掃除3点セットと_f0372861_11342906.jpg

トイレの便器に貼るタイプと
水まわりの防カビスプレー。

モラタメ☆水まわり掃除3点セットと_f0372861_11353616.jpg

クレベリン トイレの消臭除菌剤。

早速、セットしました。

クレベリンって冬の間、CMでよく聞きました。
トイレの消臭除菌剤もあるのですね。



我が家のお風呂場の天井にピンクカビがすぐ発生するので、
ブラシでこすったりしますが、
掃除したあと、スプレーするだけで拭き取りや水洗いもいらないらしいです。


昨日はお天気も良かったから、
お風呂場の壁を天井まで掃除して、
スプレーをしました。


それと、期限間近の
ヤフーポイントを使って買った、
天井に貼るカビ防止グッズ。

バイオくんを貼りました。

モラタメ☆水まわり掃除3点セットと_f0372861_11182059.jpg

梅雨入り前に、
終えたかった掃除ができて、良かったな。





by daffy-at1 | 2018-05-25 06:30 | モラタメ | Comments(0)