人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくんのママ日記2

a0716t.exblog.jp
ブログトップ

平日のお買い物☆

3連休最終日。


早めのお昼を食べてからおひとりさまでアリオへ行きました。


靴下屋さんでお気に入りの5本指ソックスを買いました。
足袋のソックスも好きです。
平日のお買い物☆_f0372861_20001951.jpg
立ち仕事なので、靴下と靴は重要なのです。
一応、白は、決まっています。
5本指ソックスは、疲れにくいです。

ふらっと寄った服屋さんで、
半額セールをやってました。
平日のお買い物☆_f0372861_19584213.jpg

指の出る手袋?
冷え性なので、家にいるときでもしていたいと思いました。

冬用のポシェット。
なんかモコモコでかわいい所がお気に入りです。


実は両方半額。
しかも2点以上で20%OFF!!

ほんとは値段を言いたい。
でもガマン、ガマン(笑)


嘘みたいな値段で、びっくりした。


平日は、空いていて、
何処へでも、自由自在だ。










by daffy-at1 | 2018-01-28 06:30 | 買い物 | Comments(2)
Commented by kewpie224 at 2018-01-29 00:01
こんばんは(*^^*)
全部素敵だけど、とくに手袋がめちゃくちゃお洒落~
Commented by daffy-at1 at 2018-01-29 06:00
> kewpie224さん

おはよう!
ありがとう(*^^*)
手袋は一目惚れ♥

車の運転にもいけそうだから、買っちゃいました。