人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくんのママ日記2

a0716t.exblog.jp
ブログトップ

雑貨屋さんで見つけたコーヒースプーン☆

今日で11月も終わり。

明日からは12月って、信じられない位に一年が早いと思ってしまう。




昨日は、元仕事仲間とイオンに行ってきました。
彼女は、諸事情により同じ職場を辞めてしまったのですが、友達です。

普段は自転車で行ける範囲しか買い物に行かないらしくて、イオンに連れて行ったら、めちゃくちゃ喜んでくれた。

なんか、そんなに喜んでくれると、嬉しいな。


彼女は、雑貨屋さんが好きだそうで、星の絵柄のお皿を探していました。

私はヨーグルトを食べるようのスプーンを探していました。

雑貨屋さんで見つけたコーヒースプーン☆_f0372861_16243825.jpg



これ、日本製で税込み108円。
すごくしっかりしていて、
お花柄がかわいいのです。


高そうな雑貨屋やさんだったけど、
掘り出し物を見つけたようで、
嬉しかったです。

結局、彼女のお皿は見つからず、残念だったけど、めちゃくちゃ買い物してました。

職場で仲良しの4人組の1人だったけど、彼女が辞めてからは
人手不足を痛感しつつ、居るメンバーで頑張っています。

12月の家電量販店って、めちゃくちゃ忙しいんだろうなって考えると怖いなあ。

世間はもうすぐ冬のボーナスだしな。


明日から、落ち着いて頑張ろう。








by daffy-at1 | 2017-11-30 16:27 | 買い物 | Comments(2)
Commented by madam-poporon at 2017-12-08 11:06
daffyさま、おはようございます。初めてコメントさせていただきます。
先日、お邪魔させていただいた時から気になっていました。
スプーンですが、私もよく似たスプーンを持っています。
模様が違っています、うちのはクマさんと葉っぱのようです。20年位前に買ったと思います。
4本か5本買ったはずですが、今は1本しかありません。
ヨーグルトを食べる時に使っています。(^o^)
これからもよろしくお願いします。
Commented by daffy-at1 at 2017-12-08 19:06
> madam-poporonさん
こんばんは。
コメントありがとうございました。
そうですよね、スプーンって、いつの間にか、なくなっていたりして。
後でまとめて洗おうとしたら、ヨーグルトのスプーンが無い!と怒られるんです(^_^;)
すごくしっかりしていて、
ほんとメイドインジャパンってすごいと思っちゃいます。

私も先日からブログを拝見していて、そうそう!と思うことがあったり。
こちらこそ、宜しくお願いします!