人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくんのママ日記2

a0716t.exblog.jp
ブログトップ

あんかけスパ☆

私、結構名古屋めしが、
好きです(*^^*)

手羽先、天むす、あんかけスパゲッティ、味噌煮込みうどんなど、色々ありますが。

主人が愛知県に単身赴任中なので、
おみやげで買ってきてくれた、寿がきやさんの、あんかけスパ。

あんかけスパ☆_f0372861_18333180.jpg


近くのスーパーには、置いてません。
だから貴重なのです(*^^*)


あんかけスパ☆_f0372861_18333216.jpg


調理時間も短くて、美味しいです。


お正月に私の仕事の休みが取れたら、愛知県に行けるのですが。

娘曰く、風来坊の手羽先が今年一番の美味しかった物らしいので、
また食べたいなあ〜と思います。


   



by daffy-at1 | 2017-11-28 18:35 | 料理 | Comments(2)
Commented by rinnrinn530 at 2017-11-30 15:00
こんにちは。
スガキヤからあんかけスパが売ってるんですね。
名古屋にいても知らなかった。
風来坊と山ちゃんの食べ比べもしてみて下さい。
全く別ものです。
Commented by daffy-at1 at 2017-11-30 16:32
> rinnrinn530さん

こんばんは。
スガキヤのラーメンは、こちらでも、買えるのですが、あんかけスパや味噌煮込みうどんは、買えないので、主人に買ってきてもらったりしています。
名古屋には、美味しいものいっぱいありますね!
風来坊、山ちゃん。
山ちゃんは、名古屋駅のデパ地下で買って帰ったことがあります。
店舗で出来立てを食べるのとはまた違うのですかね〜。
たまに、家で手羽先の唐揚げ風を作るのですが、こちらには、あのサイズの手羽先は売ってないのです。