人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくんのママ日記2

a0716t.exblog.jp
ブログトップ

衣類乾燥除湿機☆

10月に長雨で、
洗濯物が乾かない時が、ありましたね。


そのときに、パナソニックの、衣類乾燥除湿機を購入しました。

衣類乾燥除湿機☆_f0372861_16142681.jpg




脱衣場で使うといいと調べて、
脱衣場に突っ張り棒でつっぱって、
洗濯物を干しています。

洗濯機には乾燥機がありますが、
バスタオルにしか乾燥機にかけないので、どうしても服、体操服、制服などが部屋干しだと乾きにくかったのです。

しかも、息子が生乾きのニオイが嫌いで、いつも臭ってから服を着るの(^_^;)

生乾きや。と一言言われるのが腹立つ〜。



音は静かで、
ちゃんと水が溜まっていました。
衣類乾燥除湿機☆_f0372861_16143619.jpg

小さいけど、すごい。

寒くなると雨の日は特に乾きにくいので、活躍してくれることを期待しています。


最近は雨じゃないときにクローゼットの除湿にも使っていて、
買ってよかったな〜と思ってます。



by daffy-at1 | 2017-11-22 06:29 | 買い物 | Comments(2)
Commented by akiko-yuu-masa at 2017-11-22 13:19
daffyちゃんこんにちは。

除湿機、わが家も小さめのものを脱衣場でツッパリ棒をして使ってます。

一緒やね^^

わが家の除湿機は古いから、新しいものに変えたいな。

こちらは、明日から雨みたい。

寒くなってきたから洗濯物ね乾きも悪いから除湿機が大活躍やね*
Commented by daffy-at1 at 2017-11-25 09:34
> akiko-yuu-masaさん
こんにちは!

あきこちゃんも、除湿機つかってるんやね。
家電量販店に勤めて、色々買い替えしています。

除湿機は、今まで知らなくて、
販売員さんから聞いて知ったんですよ。
便利だねぇ。

寒くなる時期は乾きにくいから、活躍しそうだよね。