人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくんのママ日記2

a0716t.exblog.jp
ブログトップ

この夏生まれたメダカの赤ちゃん☆

昨日、大人メダカちゃん達と合流させました。

この夏生まれたメダカの赤ちゃん☆_f0372861_15560247.jpg

奥の方にいる2匹の赤ちゃんメダカ達。

わかりますか?

ここまで大きくなるのは、
ほんの数匹なのです。


頑張って、大きくなあれ!



by daffy-at1 | 2017-11-19 09:30 | 生活の事 | Comments(4)
Commented by donarudo-mi at 2017-11-19 15:47
分かるよ。わかるよ。
メダカちゃん…。
無事に大きく育ったんだね。

ここまで、大きく無事に育ってくれると
嬉しいね(*>∀<*)
Commented by daffy-at1 at 2017-11-20 13:35
> donarudo-miさん
ありがとう。

ここまで大きくなるメダカは少なくて。
この2匹、めちゃくちゃかわいいんだあ!
Commented by rinnrinn530 at 2017-11-20 15:54
こんにちは。
メダカ!見えてます。
ほんと弱い、無事に冬を越して欲しいですね。
Commented by daffy-at1 at 2017-11-20 17:58
> rinnrinn530さん
こんばんは!
コメントありがとうございます。
メダカってほんとに赤ちゃんを育てるのが難しいですね。
急に寒くなり、動きがゆっくりなので、心配です。