人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくんのママ日記2

a0716t.exblog.jp
ブログトップ

anelloのボディーバッグにブローチを☆

ブロガーのあきこちゃんからもらった、
おうちのブローチ。

とても可愛くて。

anelloのボディーバッグにブローチを☆_f0372861_07284533.jpg


私の好きなグリーンで。

最近買った、バッグにつけました♫

anelloのボディーバッグにブローチを☆_f0372861_07285173.jpg


つけましたよ。


ありがとう、あきこちゃん。

大切にします(^o^)

by daffy-at1 | 2017-07-24 06:30 | つぶやき | Comments(4)
Commented by akiko-yuu-masa at 2017-07-24 22:01
daffyちゃん、こんばんは。

手づくりなかんじでかたちもすっきりしないけど、かわいいって言ってもらってうれしいです。

ありがとう^^
Commented by daffy-at1 at 2017-07-25 00:05
あきこちゃん、こんばんは。

ブローチみたら、あきこちゃんのこと思い出すよ(*^^*)

佐賀に20日間帰るんだね。
お子さんたちもすごく楽しみにしているだろうね。
息子くん、お誕生日おめでとう(*^^*)
まだ6歳なんやもんね。
あっと言う間に大きくなっちゃうから、かわいい盛りをいっぱい楽しんで〜。
うちなんてさ、時々反抗期(;´∀`)
6歳がなつかしいよ(*_*)
Commented at 2017-07-25 09:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daffy-at1 at 2017-07-25 12:34
鍵コメさん、ありがとうございました。

メロン!大好物なんです😁

探してみます。