人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくんのママ日記2

a0716t.exblog.jp
ブログトップ

洗濯表示って難しいね☆

JKになった娘が、制服の中に着るベストを買いました。
JK御用達のイーストボーイ。

私の学生時代にもイーストボーイがありました。
その時はボーダーの長袖Tシャツとかトラッドな感じのファッションを買ったこともあったような…。

当時と変わらず、ロゴは自由の女神。
娘が買ったベストにも、自由の女神が刺繍してありますよ。

ベストを洗おうと、洗濯表示を見てみました。
洗濯表示って難しいね☆_f0372861_09443200.jpg


私、手洗いマークしかはっきりわからないです。

以前の洗濯表示は
洗濯表示って難しいね☆_f0372861_09461539.jpg

こんな感じでしたよね。

洗濯表示って難しいね☆_f0372861_05461277.jpg

消費者庁のHPからお借りしました。

こんなに違うのです、前と。

即、スマホの画面撮影機能で、
保存です(^ω^)

今回は、解決した訳ですが。

全部答えられる人、居るのかな(^_^;)

前の方がわかるのに~!
と思うのは、私だけかな。

新しい洋服を買うと、
一度は見る方も多いと思うので、
見てみて下さいね♪





by daffy-at1 | 2017-04-26 06:30 | 生活の事 | Comments(0)