人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくんのママ日記2

a0716t.exblog.jp
ブログトップ

ぎふ初寿司さんで1080円ランチ☆

主人のアパートからすぐの場所に、人気のお寿司やさんがあります。

一度、行ってみたかったのですが、行ける日が定休日だったりして、初めての来訪となりました。

11時半の開店と同時に行って、私たちが入店後まもなく満員となりました。


私と娘が頼んだのは、お魚ランチ。
ぎふ初寿司さんで1080円ランチ☆_f0372861_16204372.jpg

大きな魚の頭の煮付け。
これが、身がたくさんついてて、コラーゲンもたっぷり。

ぎふ初寿司さんで1080円ランチ☆_f0372861_16204669.jpg

一口豚カツ、エビフライとカキフライの揚げ物。

それから、お寿司。
ぎふ初寿司さんで1080円ランチ☆_f0372861_16205412.jpg


赤だしと茶碗蒸し。
ぎふ初寿司さんで1080円ランチ☆_f0372861_16210177.jpg


こんなについて1080円はお得です。

息子は、大盛りセット。
ぎふ初寿司さんで1080円ランチ☆_f0372861_16210361.jpg

こちらに、茶碗蒸しと赤だしがついて、1080円。

こちらもお得だと思います。

お味も美味しくて、大満足です(*^^*)


by daffy-at1 | 2017-03-22 06:30 | 愛知県 | Comments(2)
Commented by milk--love at 2017-03-22 09:46
daffyさん おはようございます(゚▽゚)/
初寿司さんのランチ、特にお魚ランチ♪
こんなに色々出てきて1080円(≧∇≦)
これは、行かないとですね~(*^-^*)
回らないお寿司屋さんって敷居が高いですが(^▽^笑)
これは、いいですね~
初寿司さん、久しく行ってなかったんですけど、
ランチしに行ってみたいです(*^-^*)
Commented by daffy-at1 at 2017-03-23 14:31
milk--loveさん、こんにちは!
初寿司さん、とても美味しかったです。
ランチは、お得に食べれていいですよね!
お店によって違うのかもしれないですが、月曜日は茶碗蒸しがついていました。
祝日もランチがあるようなので、行きやすいですね。