人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっくんのママ日記2

a0716t.exblog.jp
ブログトップ

懸賞当選☆マルちゃん焼きそば ホットプレート

昨日、届きました!
懸賞当選☆マルちゃん焼きそば ホットプレート_f0372861_07314698.jpg


マルちゃん焼きそばのキャンペーンで、ホットプレートと焼きそば材料。

懸賞当選☆マルちゃん焼きそば ホットプレート_f0372861_07315222.jpg


バーコードを集めて送るキャンペーンでした。

懸賞当選☆マルちゃん焼きそば ホットプレート_f0372861_07315610.jpg

Oisixの野菜とマルちゃん焼きそば。

それと
懸賞当選☆マルちゃん焼きそば ホットプレート_f0372861_07315853.jpg

ホットプレート

懸賞当選☆マルちゃん焼きそば ホットプレート_f0372861_07320562.jpg

たこ焼きプレート付きです。

久しぶりの家電製品の当選で、かなり興奮気味の私(*^^*)



小さめのプレートなので、
「もんじゃ焼き」なども出来るでしょう。

もんじゃ焼き、おうちでは食べたことありません。
学生時代友達と東京へ行った時に、食べたことがありますが。


色々レシピ集もついてました。
チーズフォンデュとか、石焼ビビンバとか。

今年は、子供二人が卒業しますので長い長い春休みになります。

お昼に作ってもらおうかな!





by daffy-at1 | 2017-02-23 07:22 | 懸賞 | Comments(4)
Commented by milk--love at 2017-02-23 10:54
daffyさん こんにちはo(^▽^)o
daffyさんって、ほんとに凄いですね~
今回はホットプレート♪
当選おめでとうございま~す(((o(*゚▽゚*)o)))
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫
しかも、とってもキュートなホットプレートでイラストもかわいいですね。
たこ焼きから、もんじゃ、フォンデゥ、石焼ビビンバと
バラエティ豊かなお料理が楽しめて最高☆ヽ(最´∀`高)ノ★ですね(^_-)-☆

Commented by donarudo-mi at 2017-02-23 15:58
daffyちゃーん。
ほんと よく当選するよねぇ~☆
すっごぉい!!!
おめでとう(*´∀`*)♪

そうだね。
1ヶ月後には 春休み。
このホットプレート*を使って 春休みは 色んなおうちランチ*
楽しめそうだね~(´ω`)

daffyちゃんの当選パワー*
分けて貰いたいよ~(*´∀`*)
Commented by daffy-at1 at 2017-02-25 14:55
milk--loveさん、こんにちは!
ありがとうございます~(^^)
これは、かなり狙ってました(笑)
でも本当に当たるとは♪
小さなホットプレートはなかなか買わないから、洗うのが楽そうだし。

また楽しみが増えました。

milk--loveさんのシフォンケーキ、めちゃくちゃ美味しそうでしたよ。
Commented by daffy-at1 at 2017-02-25 14:57
donaちゃん、こんにちは!
いや~、たまたま!
でも、久しぶりにめちゃくちゃ嬉しいわあ。

春休み、長いからこれでランチ楽しみます。